✩ 今日は消防記念日 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

予報通り曇り

曇ってるし体がパッとしないし、色々面倒臭くなっちゃって今日はスッピンで出社しちゃった苦笑

したら朝礼の時新井さんに

「どうした?調子悪い?顔変だよ」ってwww

変なのは今日だけじゃね~よwww

チェックが厳しくてメンドクセー笑い泣き

人の顔の事をツベコベ言う前に自分の歯を入れろ~!

みたいな(笑)

 

さ~て、今日も1日頑張って働くぞぉ~ファイト

 

 

ペタしてね

 

消防車、よんだことある?

ない。普通はなくね?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう