✩ 病院はしごした ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

ワクチンのお知らせが届いたから

ピーポンを病院へ連れてった病院

キャリーも車も余裕なのに、院内に入った途端コーラスが始まった苦笑ネコアキラ

これで暫くワクチンは一段落かな?

お家に着いたらリロがお出迎えをしてくれて

一瞬ギョッとなったけど

シラーっとお部屋に戻っていくんだモン

キャリーの中が気になる仕草をするリロが可愛かった(笑)

ピーはリロが苦手だからリロがいない所でご帰宅

(笑)

自分が病院の時はキャリーを見てソッコー逃げるのに、自分は関係ないと察するとキャリーに入ろうとする七不思議(^_^;)

で、リロは病院を変えたからお散歩の延長で歩いて行き、お薬をもらえばいいだけだったからリロは外に繋いで待っててもらったんだけど、お薬を貰って来た道を帰ろうと思ったら少しでも早く病院の敷地から立ち去りたかったのか、メッチャ引っ張られてダッシュで敷地を後にした苦笑

12歳の婆さんなのに、こんな走れるんだ~!

ってぐらい、猛ダッシュ(苦笑)

お陰で私の方が息切れしたわ笑い泣き

飲み薬と併用で保湿剤を付けて様子を見ましょ~だって。

効果があるとイイな~

 

 

ペタしてね