✩ 福さんと初ご対面 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

ちびっ子の様子を見に行ったら

チロぽんも付いてきた(笑)

シロ「ふ~く~さん、あちょびまちょ」

キジトラ猫「にゃ~ぁ~に、いいでちよ」

キジトラ猫「今から降りるから離れてくらちゃい」

シロ「早くおいで~」

ついこの間まで抱っこしてケージから出してあげてたのに、ここ3日自分でジャンプしてケージから出るようになった福さん

出たら暫く捕まらない

福さんワールドへ突入( *´艸`)

福くんの動きを見つめる姉妹がメッチャ可愛い( *´艸`)

暫く2階でチロぽんと遊んでた所で旦那さんが帰宅したからお出迎えをしながら下に行ったら

暫くしてお兄にゃん達のご飯の時間になったら福さんもやってきた(°д°)

暫く旦那さんと福くんが会うことはギリなかったんだけど

私がお風呂に入ってる時

旦那「おぉ~!ビックリした!ちびっこいの!どこから来たでちか」

お湯に浸かりながら私「2階からでちよ」

旦那「どちたでちか」

私「年が近いからなのか、チロぽんがチビと仲良しなんだよ~www」

ってお風呂場から騒いどいて、お風呂から出たら旦那さんの様子を探ろうと思ったら………

旦那さん、旅立ってましたとさ昼寝

な~んだ、つまんないの~。8にゃん目がOKか様子を探りたかったのに~。

私も開き直って福くんをケージに入れずそのまま寝た(笑)

今朝も一応出勤前にケージへ入ってもらおうと試みたけど

嫌だって

手を伸ばそうとすると逃げちゃうから

諦めた(笑)

ビチくん達に

「ふっくんの事、頼むね~」

ってお願いしてそのまま出勤した(;^_^A

人間もだけど男の子しか育てた事がないから男の子の活発さが心地よい(笑)

 

 

ペタしてね