✩ 3匹目だってww ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

だんだん乾燥してきたから早目にお風呂のお湯を溜めてドアを開けっ放しにしておいたら

いつものコンビが早速定位置に( *´艸`)

仕事から帰ってきた旦那さんがポンくん達を見て

旦那「アイツら、ホント好きだな~www 3ぴき目も入っちゃおうかな~」

って3ぴき目も参加したうふふ・・・ 匹じゃなくて「ぴき」だってうふふ・・・

旦那「コイツら、俺が入っても全然動じね~よ」

って嬉しそうに言ってたけど、そっか。

旦那さん、シャワー派だから滅多にお湯に浸からないから知らないんだ。

ピーポンは誰がお風呂に入っても動じない事をww

ダシが出るとダシ湯を飲み始める事も知らないみたいで

旦那「おいピーたん、何ちてるでちか」

って慌ててる(笑)

私「ダシ汁が飲みたいんだから動かないであげて、動くとお湯が揺れて飲めないんだよ~」

私に言われた通り、ピーがダシ汁を飲み終わるまで固まってる旦那さんwww

おまけに喋るとお湯が揺れるから黙ってるし息も止めてるっぽく見えたww

超ウケルんですけど~( *´艸`)

 

お風呂上がりに

旦那「お前ら餌ばっか食ってんじゃね~ぞwww」

ってビチくんに話しかけてたから、餌じゃないでしょ怒る って言おうと思った矢先

旦那「俺の今日の餌何?」

って言ってきた旦那さん………

 

思わず笑っちゃって訂正してもらう気が失せた(笑)

猫猫熊 もしくわ、猫猫豚 にしか私には見えない( *´艸`)

 

 

ペタしてね