☆ カマーズ ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

ままりんさん に教えてもらって、キジ子さんのお水入れ?を買いに行ってきた財布

ままりんさん、ありがとうおんぷ♪♪


これなら溢す心配がなくなりましたキャー

photo:01

久々にAONEペットに行ったからブラブラ色々見ていたら、こんなペットシートを発見(・・*)+++

こんなのがあるのね?知らなかったビックリ

いつもはホームセンターでばっかりペットシートを買っているから知らなかった!


ニャンちゃんが1度尿道結石になっちゃって、それからご飯も変えたけどやっぱりオチッコは気になるから買ってみたてへ

photo:02

AEONペットで1080円だったのに、Amazonで見てみたら1774円 もした!

差額にビックリビックリ

photo:03
あと、久々に猫草も買ってきた
photo:04

photo:05

photo:06
猫まっしぐらぷ
photo:07

photo:08
最初からこうすれば良かった苦笑
photo:09
草も食べ終わったから、掃除機を掛けようと思って猫オケを積み重ねたら、チャッカリ乗っかっている子がいるネコ
photo:10

モンちゃん………君は本当に良いキャラをしているねakn

今日は18時から高校の3者面談だダウン 何を言われるんだろう…

ちょっと文が長いけど、うんうん…って思ったブログ

岡本夏生さん って、言葉は悪いけどオチャラケた方だと思っていたら違った…



「ポチッ」として頂けると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村




ペタしてね