いやぁー

こんな、月末に、よ


時間作ってくれて

俺の、被災地支援の、途中報告を、


ど真剣に聞いてくれた、皆さん

わざわざコミュンまで、足を運んで頂き

毎度

本当にありがとうございました




本来なら、


今日、お見せするはずだった



プロジェクターも


少し見やすく、編集すべきところ




ギリギリまで、被災地にいたので



なんの支度も、できないまま



全てが、ガチンコで、




申し訳なかった




今日は、パイロット版の、イベントでしたね


義援金を、くださった皆様


どうでも、いい
ガラクタを、高値で、買い取ってくれた皆様


どうも、ありがとうございました



今日、ナマで


皆さんからの、



今現在、思っている


貴重なご意見をガチで、聞けたことで


すんごい、ヒントになったし

すんごい、為になっただよ


今日の、イベントの、様子から、夏うさの、収容人数も、想定できたし

気づきだらけの、イベントでしたよ、と






話したいことは、山ほどありますが、


昨日も、ほとんど寝てないので




体、休めますわ



ばぁさんだからよ




今日は、15時間喋りっぱなし




声帯お疲れモード



声帯閉店ガラガラだっちゅーの



解散‼️


AD