rui20090701さんのブログ

rui20090701さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
3週間ぶりに、我が家へ。

最近、忙しかったもんな…


夜の新幹線って、いつも思うけど

なんかいいな♪

景色は見れないけど、

なんかいい。


隣の爆睡しとるオッサンの

肘がウザイのが

無ければもっと良いのに(>_<)




Android携帯からの投稿
2カ月東京で住んで、
今日発見したこと。

写真に見えるあのタワーは、
スカイツリーじゃありませんか!

こんなところでも見えるんや♪






Android携帯からの投稿
今年も後もう少しで終わり。自分にとって、今年は変化の年だ。
特に、人生においても変化の年だった。
30を超え、周りの友人もいろんな生き方をしているヤツがいる。

来年は、
進化の年にしていこう。

そして、常に進化しよう。






Android携帯からの投稿