大阪へ3週間ぶりに、我が家へ。最近、忙しかったもんな…夜の新幹線って、いつも思うけどなんかいいな♪景色は見れないけど、なんかいい。隣の爆睡しとるオッサンの肘がウザイのが無ければもっと良いのに(>_<)Android携帯からの投稿
変化今年も後もう少しで終わり。自分にとって、今年は変化の年だ。特に、人生においても変化の年だった。30を超え、周りの友人もいろんな生き方をしているヤツがいる。来年は、進化の年にしていこう。そして、常に進化しよう。Android携帯からの投稿