2時間家族と離れ、仕事で都心に来ています。独り暮らしにも慣れてようやく、自分の時間取れそうです。自分の時間遊んで過ごすのも 一つ勉強するのも 一つ新しい自分成長して戻ってきたいからテレビを消して、勉強をしようAndroid携帯からの投稿
単身赴任生活~男メシ①東京で独り暮らし。 久しぶりの単身なんで、メシはちょっと工夫して食べないと ということで、今日は野菜とキノコとベーコンを電子レンジでチンして、ゴマドレッシングで食べま~す。 写真はチンする前味はなかなかサッパリしてうまかった