rui20090701さんのブログ -2ページ目

rui20090701さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、皿うどん




野菜オンリーの

あんかけだったけど、

旨かったチョキ



Android携帯からの投稿
家族と離れ、

仕事で都心に来ています。

独り暮らしにも慣れて

ようやく、自分の時間

取れそうです。



自分の時間

遊んで過ごすのも 一つ

勉強するのも 一つ



新しい自分

成長して戻ってきたいから

テレビを消して、

勉強をしよう





Android携帯からの投稿
東京で独り暮らし。 久しぶりの単身なんで、メシはちょっと工夫して食べないとグッド!


ということで、今日は野菜とキノコとベーコンを電子レンジでチンして、ゴマドレッシングで食べま~す。

写真はチンする前ガーンガーン
rui20090701さんのブログ-201110231845000.jpg


味はなかなかサッパリしてうまかったニコニコ