スポーツの秋?食欲の秋? | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

右腕が痛い・・・
ふくらはぎも痛い・・・

筋肉痛です。

久しぶりにテニスをしたら。。。。

やっぱりな~って感じ。

昨日は日曜日だというのに会社に向かったダンナ。

なのに、夕方、早めに帰宅して、
自宅からひと駅の公園へ

どっから、そんなパワーが出るのか、
こういう時、ダンナはかなりテンションが高い。

『健康の為に、公園まで早歩きするぞ!』

毎晩、接待や何やらで、休肝日がないくせに、
こんな時は、健康の為に!を繰り返す(笑)

071104_1807~01.jpg


テニス好きのダンナの友人夫婦達が既に半袖姿でラリー中。

コーチ(と、呼んでる)にレッスンしてもらいながら、
2時間楽しみました。

ちなみに私、テニスは苦手なんですよね~
いや、嫌いじゃないけど、上手くならないので、
結果、みんなに迷惑をかけることになるわけでして。。。

どちらかというと、みんなでワイワイ汗を流した後の
ビール[emoji:v-275]で乾杯が好きなのです。

当然、昨日も、行きつけの焼肉屋さんで『乾杯!』

071104_2002~01.jpg


骨付きカルビ、美味しすぎ~[emoji:v-10]

やっぱり今年も食欲の秋です!