アンセリウム | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

アンセリウム。。。

『アンスリウム』、『アンスリューム』
とも言うけど、ハワイを代表する花のひとつ。
ホテルのロビーには必ずっていうくらい生けてあったりして、
結構、知らない人はいないかも。

どんな花か?

こんな花[emoji:e-34]

ansuri.jpg


花言葉は。。。
  情熱
  心は燃えている
  恋にもだえる心
  炎のような輝き
  強烈な印象
  煩悩
  熱心

と、色々あるらしい。

花言葉までは知らなかったわ。

3年前、HAWAII挙式をした時、
両家の母に花のバスケットをプレゼントしたんだけど
そのバスケットに生ける花の1つにアンスリウムを
リクエストしたのよね~

と、まあ、前置きが長くなりましたが
(前置きだったの?)

11月7日、
Skoop On Somebodyの“揺れる気持ち”をテーマにした
バラードシングル『アンセリウム』が発売になりまーす!

31mP2FKvnWL__AA240_.jpg


画像じゃ見難いけど、白いジャケットにアンセリウムが。


一昨日、J-WAVE「GROOVE LINE」にTAKEが生出演というんで
仕事を終えてから、渋谷HMVまで行ってきました。
松尾“KC”潔さんとTAKEの生トークを見るのは初めてのような。。。
付き合いの長いお二人ですからね~
『素』を感じましたよ(笑)

私が到着した頃には、既に集まっている人も多くて、
TAKEが登場しても見えないだろう!という状況。
実際、隙間からチラっと見える程度でした[emoji:e-263]
数時間前からスタンバイしていた友人はベストポジションを確保していたけど、
流石にそこに割り込みは出来ないし~
始まるまで、店内ウロウロ、そして、外をウロウロ。

と、そこに。。。。

白馬に乗った王子様~

んなわけないっ(笑)

白い自転車を颯爽と漕ぐTAKE殿の姿が!!!

自転車。。。って、いったいどこから来たんだ???