お勧め@バームクーヘン | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

こんばんは★

皆さんは夏休みはどんな感じで計画していますか?

アタシは、いつもの事ながら、ダンナの実家に行ってきます。

明日、仕事が終わったら出発の予定です。

今回は、ダンナの用事で(?)福島の方に一泊してから
ダンナの実家には明後日からの予定。
長旅になりそうです。

さてさて、いつも悩むのがお土産。

実家だけでなく、近所の方や友人宅へと配る為に
いつもお土産だけでも大荷物なんですよね~

なるべく東京でしか買えない物と思うんですけど、
ホント難しい。

でも、今回はコレと決めていました。

ねんりん屋のバームクーヘン
マウントバーム『しっかり芽』
ネーミングもカワイイと思いません?
070809_2204~01.jpg

先日、勤務先で患者さんから頂いたのですが、
すごく美味しかったの。

周りが硬めで中はしっとり。

甘さも丁度良くて。

しかも、池袋と羽田空港第2ターミナルの出発ゲート内にしか売っていない。

TOBU池袋店で並んで大量買いしてきました。

http://www.nenrinya.jp/index.html

機会があったら食べてみてください!!