暑いのに。。。凹む。。。 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

いつもの朝。

リビングの東窓から明るすぎる位サンサンと差し込む朝日。

人間の体内時計、実は25時間で太陽の光を浴びることで、
地球の24時間サイクルに針を合わせ直していると、
何かで読んだことがある。

眠い目をこすりながら、
リビングのカーテンを開けるのが気持ちいいい!

が、このところの猛暑のおかげで、カーテン開ける前に、
エアコンのスイッチ・オン!が習慣づいてきた。

ブォ~と低い音をたて、冷たい風が一気に目覚めさせてくれる。

・・・はずなんだけど?

聞こえる音は、

『ホォンホォンホォン・・・・』

あれ?

冷たい風なんか来ないじゃないか!!!

3年目にして、故障かい?


あーーーーーーーん(泣)

メーカーに問い合わせたところ、出張修理は22日以降じゃないと行けない。。。だと。

最悪事態です。
070820_1158~01.jpg