Tina/Pon 〜結(ユイ) IN THE NIGHT〜 Vol.1 R&B@BAJ | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

久々のライブです。

モチロン私は、『客』でして、
JINOこと日野賢二さんの出演するライブを選んで
ひと月に1~2回、
友人と、ライブハウスに出向くわけなのです。


昨夜のライブは。。。

目黒にある、Blues Alley Japan

Tina/Pon ~結(ユイ) IN THE NIGHT~ Vol.1 R&B       
     (Vo)Tina 
     (Ds)村上“ポンタ”秀一 
     (Key/Harp)西脇辰弥 
     (B)日野賢二(JINO) 
     (Pf)斉藤崇也
     (G)伊丹雅博

ホントはJINOバンドの「JINO JAM」に行きたいのだけど、
土日が多くて、行けない事が多いんですよね~。

なので、サポートでの参加のライブが多くなってます。
とはいえ、どんなジャンルでも、JINOらしさは発揮されていて、
色んなJINOに出会えちゃうのが、すごく嬉しい。

夕べも、変わらないベースパフォーマンスっぷりに加えて、
今回は、コーラス!
頑張ってました!!!
。。。って、プロのミュージシャンにこんな言い方、
失礼ですよね(笑)

けど、けど、JINOのチョット舌っ足らずな甘い歌声と
小柄なのにパワフルでセクシーなTinaの歌声が
妙にバランスが良くて、聞き入っちゃいましたよ。


Tinaがステージで
『世代やジャンルを越えた音楽と
 そしてミュージシャン、観に来て下さった方々と
 つながれたら。。。嬉しいな』

って言ってました。

Tina/Pon ~結(ユイ) IN THE NIGHT~は今後も
色んなジャンルの音楽で楽しませてくれるようです。