リビングに緑 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

ベースの我が家のリビング。

小さいサイズのサンスベリアポトスサボテンはあったけど、
なんか、が足りない。

で、新しく仲間入り[emoji:e-30]
070206_2101~01.jpg


アレカヤシです!

欲しかったんです。ずっと。
けど、枯らしちゃったら・・・
と思うと、なかなか購入できずにいたんですけど[emoji:e-263]

とうとう買っちゃいました[emoji:v-10]

ちょっと、南国の匂いでしょ?

一番高い葉っぱで私の胸の高さくらいあります。
(ホントは180cm位のが欲しかったんですけど)

リゾート感いっぱいの優雅に広がる葉姿は、
それだけで、癒されます。

その上、ヤシは空気を浄化する作用が高いんですって!

エコグリーンってヤツだね!