BJリーグ☆ファイナル | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

昨日、BJリーグ(プロバスケットボールリーグ)ファイナル戦を観戦してきました。

場所は有明コロシアム

決勝戦は。。。
大阪エヴェッサ×高松ファイブアローズ

070422_1622~01.jpg


さすがに最強チーム同士。

スピード感はあるし、プレーが華麗。
見惚れていたら[emoji:v-10]、試合が終了!!!って感じでした。

すごかった!!!

バスケ。。。そういえば、高校時代、数ヶ月だけバスケ部員でした。
だいたい、根性なしですから、アタシ(笑)
先輩と小さな喧嘩????をしてアッサリ退部です。

ダンナもバスケ部だったそうで、貴重なダンクシュートの写真を
大事しています。
過去の栄光???
だいぶ無理をしたようで、膝を痛めてDrストップがかかっても走り続けた結果、今でも後遺症で悩まされているようです。

そんな私達も、実際に試合観戦したのは、今回が初めてでした。

バスケットといえば、NBAなんでしょうが、
日本も熱い!!!ですよ!