大放出 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

何を。。。?って、

     お金[emoji:e-233]・・・です(笑)

春物の服[emoji:e-301]や靴[emoji:e-408]が私に買って欲しい!と言うモンですから、
アレコレ、楽しくお買い物したのはインだけど、
[emoji:v-82]お祝い事が重なって、結構な大出費[emoji:v-12]

友人の引越しのお祝いに
オーブンレンジを贈る事になり、
コレばっかりは、目的、使い勝手、収納スペース等の
問題があるから、一緒にショップに行って、
好きなの選んでもらって、プレゼント[emoji:v-25]。
イマドキのオーブンレンジってすごいのね~ [emoji:v-278]
スチーム機能とかついてて、ラップいらずなんだもん。
アタシが独身時代から、
10年以上使ってるうちのオーブンレンジとは大違い[emoji:e-263]。

ダンナの会社の移転の為に手伝いに行ったら、
『冷蔵庫がないのは不便だわね~、社長!!!』
なんて経理の女の子との話から、ついつい、
『よっしゃ、アタシが移転祝いに買ったるわよ!!!』
と、勢いで言ってしまう(笑)

な~んて、

『ダンナの会社』=『アタシの生活の基』

                だもんね~

冷蔵庫くらい安いもんさ!(笑)

それに、喜んでもらえる贈り物が一番です!![emoji:v-290]


そんなわけで、今月は、これ以上の
お金の放出は危険!!!

引き締めて行きま~す!!



『貧乏臭いこと言うな!』とダンナに怒られそう[emoji:v-8]