贅沢な休日 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされたでしょうか?o(^-^)o

明日から仕事の方も多いと思いますが、私の休暇はあと2日あるんです。

ま、いつものことだけど、ロング休暇はダンナの実家です。

田舎はいいね!
時間の流れが緩やかで。
普段はあまり感じてないけど、ココに来ると改めて東京生活の慌ただしさを痛感します。

観光地でもあるココは、まあ、ものすごい人でごったがえし。
賑やかでしたぁ。
が、今日(昨日)の昼過ぎには、観光客の姿も消え、静かな町となりました。

そんな観光地での私は…

飲んで
食べて
寝て
好きな時間に起き、
天気が良いと連日ゴルフに行き…
雨だからと、家でゴロゴロ。


あっ[emoji:v-12]
そ~いえば、朝市に行ってないな~

…贅沢な休日ですこと。

とても、嫁とは思えない生活ぶりだね(笑)

多分、義母も、気の利かない嫁に呆れていることでしょう!

それでも、一昨日義母に言われました。

『今は嫁さんが強いのかね~?このへんの連中は、嫁の実家を優先して帰省する人が多いから、帰ってきやしない。ウチくらいなモンよ。盆だ正月だと、毎回、夫婦で来るのは。』

へ~そうなんだぁ

まあ、ウチは嫁の実家に帰ってないのが問題なんだけどさ(笑)

どっか連休でアタシの実家への帰省も考えなきゃな~


写真→ダンナの膝で寛ぐ『ちび』を激写☆


070506_2058~01.jpg