
明けましておめでとうございました

年が明けてからなかなか更新出来ず・・・
今日やっと更新てきました~

今日は、雪が降っちゃいましたね~

昼間は、降らないと思っていたら、お届け途中で、かなり降り始めて

このままだと、積もるかなぁ。って思っていたけど、止んでくれて良かった。
明日は
予報です。
にならなきゃいいけど。外回りだから、天候は気にしちゃいますよね。
あめ
ならまだしも、
となると大変です。なんせ、自転車ですから。それに自転車でコケて商品をダメにするのも怖いですからね。
昨年から、辞めたいなぁと言いつづけて未だ辞めずになんとかやってます

なんだか、辞めるにもタイミングもあるかと思うのですが、なかなか辞めれない

というのも、他にも休職してる方もいるため、今はムリかなぁって。
次の仕事も決まってないしね。
なかなか動けないでいます

さて、明日も仕事だぁ。
気愛で頑張るぞぉ~

でほ、皆さま、良い夢を~
