おはようございます(^Q^)/
今日はお休み♪
暇なのね~♪
でも!今日は雨予報が出ているから洗濯物をしようか迷ってます。
さて、年末に向けて18日から倍配が始まりました。
家に帰るのもここの所、遅くなってます・・・
2日分のお届け+前の日のフォローに行かなきゃいけないし、なかなか終わらない(>_<)
27日からお休みするからその分、今頑張らないとね。
しかし、早いもんで、あと少しでクリスマスΣ( ̄ロ ̄lll)
今月と、年明けは何かと出費がかさみますね。
そんな事を考えると、仕事を変えたほうがいいのか悩みます。
まぁ、今の仕事も長く出来るものじゃないとは思ってますが、転職するにも、いつ頃がいいのか、自分でなかなか見極めが出来なくて(ノ∇・、)
きっと、色々と悩みながら年を迎えそうです・・・