母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!! -86ページ目

母ちゃん、もっと頑張らないとねっ!!

私の日常での出来事や、愚痴やら、色々書いてます。チビちゃんのこと、仕事の事、家庭のことナドナド・・・

おはようございます(^Q^)/

今日はお休み♪
暇なのね~♪

でも!今日は雨予報が出ているから洗濯物をしようか迷ってます。

さて、年末に向けて18日から倍配が始まりました。
家に帰るのもここの所、遅くなってます・・・

2日分のお届け+前の日のフォローに行かなきゃいけないし、なかなか終わらない(>_<)

27日からお休みするからその分、今頑張らないとね。

しかし、早いもんで、あと少しでクリスマスΣ( ̄ロ ̄lll)

今月と、年明けは何かと出費がかさみますね。

そんな事を考えると、仕事を変えたほうがいいのか悩みます。
まぁ、今の仕事も長く出来るものじゃないとは思ってますが、転職するにも、いつ頃がいいのか、自分でなかなか見極めが出来なくて(ノ∇・、)

きっと、色々と悩みながら年を迎えそうです・・・