
今日は、一日
でしたね~
最近、ちょっとというか、かなり思うことがある。
仕事のこと、子供のこと、これから先のこと。
まずは、仕事の事。
今のままでいいのか?自分に合う仕事って何だろう?って。
そりゃあ、やりたい仕事があるならそれはそれで良いと思う。
けど、私は、何も資格も持ってないし、これといった得意なものもないし。
かといって、今の仕事で生計していくのは難しいかなって。
転職したいけど、なかなか出来ない。
自分は何がしたいのか分からなくなってる。
子供達だって、成長してる。
これから先、もっと金銭的にもかかってくるし。
一生、パートで仕事をするのも考えものだ。
ましてや、シングルマザーなんだし。
子供達を私が支えていかなきゃいけないのに。
不安ばかりがよぎって空回りばっかり。
実家にもいつまでもいれないし。
何とかしなきゃと思うほど、何も出来なくなってしまう。
何から手を付けたらいいのかも分からない。
こんな事ばかり考えていると子供達も不安になってしまう。
本当に何とかしなきゃいけない。
今は、苦しい時期なのかも知れないなぁ。
来年までには、今の環境を変えなきゃ。。