久しぶりの更新にきました。 なかなか更新できなくて・・・ 今日で1月も終わりなんですね。年が明けたらあっという間です。 今日はにぃにが学校公開日で学校に行ってました。 最近、小学生の遊びについて考えてしまう事があります。 というのも、友達と遊ぶのに、DSを持って遊びに行くのです。 なぜ、外で遊ぶのに、ゲームがいるのか私には理解が出来ないんです。 時代の流れだったり、不審者だったり、今は物騒な世の中ではありますが・・・ それに付け加え、最近のっ公園や広場ではボール遊びが禁止だったり、 遊具がなかったりというのもあるのかな?って思うこともあります。 でも、私的には外で遊ぶなら、元気よく体を動かして遊んで欲しいものですね。 なんだかなぁ。って感じです。 さて、ここの所、何とか仕事に行ってます。 辞めよう辞めようと思いながら、なかなkその勇気がなく・・・ でも、それって勇気でもなんでもないのかも。 まだ、覚悟が出来てないだけなのかも。 きっと覚悟さえしてしまえば、次のステップに行けるのだろうけど・・・ まだ、覚悟が足りないのかな? 色んな事を考えてしまうとなかなか辞めれない自分がいる。 先の事を考えても仕方のない事だとは分かっていても、 無意識に考えてしまっている自分がいる。 もう少し、自分の気持ちと向き合ってみる必要はあるんだろうなぁ。 明日もお休みだ。 来月は妹の結婚式もあるし、やる事も沢山あるし、 もう少し自分の気持ちをちゃんと整理しとかないとですね。 |