RUIのブログ -4ページ目

RUIのブログ

日々、感じたことや叶えたいことを書いていきます。

よろしくお願いします。

今日、仕事のロールカーテンの隙間から温かい日差しが指していました。

カーテンから外を覗くと、綺麗な青空が見えました。

仕事場は外の状況をすぐに見ることが難しいので、落ち着いた時に覗くこの時間が、とても心地が良いのでした。

癒しを求めるのは、悪いことではないはず。
どんどん日常に癒しを見つけたいと思います。