RUIのブログ

RUIのブログ

日々、感じたことや叶えたいことを書いていきます。

よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
最近、一層食べ物にしても何にしても紫色に惹かれています。

服も紫の服が欲しいなと思ったり、紫いものお菓子やお惣菜をよく食べては幸せになります。

部屋にも紫色の何かがほしいです。何にしようか探している最中です。

どうやら紫色に温かさを求めているようです。

春夏のカラーは青、秋冬のカラーは紫でいきます!!