音楽のちから私は、音楽の短期大学を卒業して今でも音を感じたり、色んなジャンルの曲を聴いたりしています。楽器は実家にあり、今は全く吹けてないので、よくヤマハとかの楽器店へ足を運び、楽器を眺め、ピアノに触れたりしています。やっぱり音楽と楽器には、心を落ち着かせ元気を与えてくれるチカラがある。私は、これからも音楽を何かの形でやり続けて行きたいです。