Rui's diary-am_phot.jpg
今日は久しぶりのoffだぁー!

朝から自動車学校いって来たぜっ☆
先生は私のブレーキの踏みかたが下手くそで毎回停まるときにピョンってなってるぅ(-.-)今だに直らず…

今からメッチャ久しぶりに脱毛行きます!
やっぱちゃんと行くことに決めましたっ!
ネイルも行ってこよっ♪石橋ちゃんと何ネタで盛り上がろうか?

今日は、国立博物館へ阿修羅像を見にいきました!!

マジやばかったぁ!!かなり圧倒されたしぃななみ

絶対見に行くべきだよぉSKETCH昔のもの見るのってすっごくいい!!

新鮮な感じだけど、普段目にするものの原型だから不思議な感じがしましたはーと


Rui’s diary-090805_1606.jpg

人も多くてやばかったぁ困




Rui’s diary-090805_1610_001.jpg

彼は自分のおうちを探してますにこあったみたいでメッチャ喜んでました!



Rui’s diary-090805_1610.jpg

キラキラ☆私のお家ハート2


博物館のあとは、花火大会ハート2



Rui’s diary-090805_2017.jpg


メッチャよかったよぉハート筑後川花火


目の前に花火があるってかんじでした花火


明日は、マキシ丈パーティだぜキティちゃん








今日も疲れたわぁCareBears+゜


疲れたら、周りの人に優しくできない。余裕ないってこーゆーことかな??


今日は、お金をもらうということの重要さと、責任感ってゆーものの価値を知ってしまった1日でした。


私は、なんでこんな低賃金で働いてるのか?あと、仕事を任せられると一生懸命してしまう・・こんな強い責任感っていらん。って今日母親に愚痴りました。


そしたら、仕事ってそんなもんよ。コツコツやらないといけないものよ。あと、責任感がないと仕事は任せてもらえないし、続かないよ。お金をもらうってそーゆーことだよ。責任感がないと上には上がれないしねっ。


あなたのゆー通りですCareBears+゜って感じだった。


実際に仕事は本気で辞めたいって想ったことないしねっCareBears+゜


なんだかんだいって結局楽しんでる自分がいるし、もっと体験したいし、体感したいって想う。


今日は、メーカーさんがきて新作のO/W商品を決定したよぉCareBears+゜


早く来ないかなぁCareBears+゜


明日は、けんたろーと前から行ってた阿修羅展行くよっCareBears+゜


久しぶりのOFFだから嬉しいCareBears+゜


そのあと、筑後川の花火大会もついでにいって来ますCareBears+゜