Rui’s diary-090803_1336.jpg


妹が最近学童保育のバイトをしてて、お弁当持って行くからってるいの分までつくってくれました♪


これで、1日がんばれますaya


サンキュー◆maSu◆


Rui’s diary-090801_1855.jpg

当たっちゃいましたシャネル


抽選で、7回引いたら商品券とWelchが!!




7月31日は優子さんのお別れ会でした。



Rui’s diary-090801_0100.jpg

ゆーこさんは私のバイト先のお店の責任者でした。

けど、いろ②あり2日で退社したんだよね。



Rui’s diary-image_0001.jpg


COLLAGE3*姉妹ですハート


ゆーこさんがいなくなって少し不安もあるけど、今バイトではたくさん勉強させてもらってるし、あさっては念願のアクセの展示会へ・・・そして、9月はO/Wの展示会へ・・・行くことになってるから、気合入れてがんばろぉハート


今のバイトではかなり責任感がつくし、周りにたくさん教えてくれる人がいて刺激的。

バイトって一生懸命するもんじゃないって想ってたけど、自分がこれから社員になるとき、そんな子とは働きたくないなぁ。って想う。だから、就活のときも社員しかいないところを選んだわけだし。


やっぱ一生懸命やろぉCareBears+゜