7月31日は優子さんのお別れ会でした。
ゆーこさんは私のバイト先のお店の責任者でした。
けど、いろ②あり2日で退社したんだよね。
COLLAGE
姉妹です
ゆーこさんがいなくなって少し不安もあるけど、今バイトではたくさん勉強させてもらってるし、あさっては念願のアクセの展示会へ・・・そして、9月はO/Wの展示会へ・・・行くことになってるから、気合入れてがんばろぉ
今のバイトではかなり責任感がつくし、周りにたくさん教えてくれる人がいて刺激的。
バイトって一生懸命するもんじゃないって想ってたけど、自分がこれから社員になるとき、そんな子とは働きたくないなぁ。って想う。だから、就活のときも社員しかいないところを選んだわけだし。
やっぱ一生懸命やろぉ







