メッチャ②楽しかった先週!!


まず・・カマフュームキャンプガチャピン
Rui’s diary-090818_1817.jpg

途中から行ったので、みんなが先に準備してくれました泣


ありがとうございますマイメロ


Rui’s diary-090818_1835.jpg

みんな仲良しなんですキャハハ


Rui’s diary-090818_1820.jpg


メッチャ美味しいBBQ!!

あやちゃんとこうたろーが火をおこしてくれました!!

ありがとぉーLOVE


Rui’s diary-090818_1903.jpg

お酒も入ってテンションあがってきたら、恒例のダンスWハート

動画が見られないのが残念。UPできるようになったら紹介しちゃいますねこ


そして、夜は恋バナ大会おんぷちゃん

みんないろんな恋をしていますきゃはみんなが幸せになれますようにっ!!



つづきは後で更新します!!


Rui's diary-090816_0952.jpg
昨日、あっちゃん←バイトが一緒でしたっ!がお店に来たよっ☆

結婚式の招待状持ってきてくれたのっ(^o^)

10月10日にするんだってぇ♪キャー(>_<)楽しみっ!うちの両親と同じ結婚記念日♪素敵☆

親戚の結婚式しか行ったことなかったから感動しちゃうんだろうなぁ(^.^)
友達より先に会社の人の結婚式に行くことになり、ちょっとビックリ!
るぃの周りは結婚する人がまだいないから…先に私が結婚しちゃいましょーかっ!っていーたいけど…結婚どころか彼氏すらいない状態(*_*)笑

誰かいー人いないかなぁ?(-.-)超エゴイストな私ですけどっ(^o^)
最近、付き合う意味わからんけんねぇ…その日がその人と楽しく過ごせれば、彼氏とか決めなくてもいっちゃなぁ~い?って感じぃ☆
今日は筑紫野イオンモールに出勤です!
頑張ろうっ☆
Rui's diary-am_photo.jpg
最近、毎日同じことしかしてません(*_*)

明日は筑紫野イオンに出勤するから、暇な方はイオンへいらっしゃいませ(^o^)