先週の土日に研修で山口へいってきましたケアベア


やっぱ社員の人達優しいスマイル2

そして、取引先のメーカーの方も素敵な方々ばかりでしたらぶチャン2

私、やっぱりこの会社でよかった08281401


メーカーの方にも「この会社だったら、やりやすいよニコちゃん3うちの会社と似てるんだよねぇ猫

なんてゆー話を聞きました☆

この会社選んでよかったぷよ黄


Rui’s diary-090828_1412.jpg

株式会社トンボの井上さんカブトムシ

おんぷ♪

しゅんすけーピンクま



Rui’s diary-090828_1411.jpg


同期の子です好


下の人は営業部の部長マイメロ



Rui’s diary-090828_1412_001.jpg

社長からお手紙きました。私も昨日送りました!!

この前、社長と部長になぜ私を選んだのか?とたずねました。

そうすると、部長は「原田さんは、ホントに半々の意見でした。原田さんはうちに来ても本当にしたいことが出来ないと想う。とゆー社員の意見と、これから、新規事業を行うためには変えていくという意味でも必要ではないか。ってゆー意見とバラ②でした。」

社長は「君の場合はプレス活動と、手紙が重要でした。プレス活動はこれからうちの会社にとっては重要でした。そして、手紙に心を打たれました。」


よかったハート嬉しかったらぶチャン2会社のプレスとしてがんばりたい!!って想いました。


この日は2時ぐらいまで飲んで、次の日の朝バタ②帰ったとさっキティちゃん


昨日、ブザービートをブラザービートって言ってたぁわれ


ブザービートです!!私が言いたかったのはぱn


昨日、家族がコリアから帰国いたしましたっらぶチャン2

ジェニーに会いにっbart(お父さんのハワイ時代の友達!)

今更だけど、チャングムを見にhomer

楽しかったらしぃよっくまP


お土産と頼んでたのもらっちゃいました猫


Rui’s diary-090828_1354.jpg

あとは、MY Mothreからプレゼントプレゼント


Rui’s diary-090828_1351.jpg


MARK BY MARK JACOBSのポーチぺこ

ありがとぉリラックマ


Rui’s diary-090828_1414.jpg

このネックレスリバーシブルなんですっキャハハ

可愛いでしょマイメロ



Rui’s diary-090827_2215.jpg

もちケーキ汗スイーツもたくさんかって来てくれました星


またUPしますハート









Rui's diary-090824_2152.jpg
月曜日はシーホークでご飯食べたよっ!

突然、シーホークでご飯食べよってゆってきたからビックリしたけど、給料日だったしいっかぁ~って想ってついていったら、コースの値段高いよっ!

でも、シーホークまで来たのに引き返すこともできずここまで来たなら…ってことで最上階でご飯たべることにしましたっ☆

なんか二人で大人な気分になりましたっ!(^-^)値段に負けないぐらいのサービスが受けられた一日でした。

ありがとう!カッコつけな男っていーねっ!私もカッコつけだから許す!(^o^)

私、男はお金じゃないよ!とかゆわれるけどお金が気持についてきてないとケチくさくなるからやっぱ嫌↓
下品に見えるし!

安くても美味しいご飯屋さんなんて探せばたくさんあるけど、毎回それだと飽きてくるし、男性ならそれぐらいもてなせる人でいてほしいなぁ☆男の人ってそーゆーの大切だと思う。

ブラザービートのヤマピもカッコイィけどあれだと物足りない。相武紗季の気持ちはわかるかもっ!
明日は長崎に行くからプレゼント買いに行こう♪喜んでくれたらいーなっ(^o^)