先週の土日に研修で山口へいってきました
やっぱ社員の人達優しい
そして、取引先のメーカーの方も素敵な方々ばかりでした![]()
私、やっぱりこの会社でよかった
メーカーの方にも「この会社だったら、やりやすいよ
うちの会社と似てるんだよねぇ
」
なんてゆー話を聞きました
この会社選んでよかった
株式会社トンボの井上さん
私
しゅんすけー
同期の子です
下の人は営業部の部長![]()
社長からお手紙きました。私も昨日送りました!!
この前、社長と部長になぜ私を選んだのか?とたずねました。
そうすると、部長は「原田さんは、ホントに半々の意見でした。原田さんはうちに来ても本当にしたいことが出来ないと想う。とゆー社員の意見と、これから、新規事業を行うためには変えていくという意味でも必要ではないか。ってゆー意見とバラ②でした。」
社長は「君の場合はプレス活動と、手紙が重要でした。プレス活動はこれからうちの会社にとっては重要でした。そして、手紙に心を打たれました。」
よかった
嬉しかった
会社のプレスとしてがんばりたい!!って想いました。
この日は2時ぐらいまで飲んで、次の日の朝バタ②帰ったとさっ






(お父さんのハワイ時代の友達!)










スイーツもたくさんかって来てくれました
