昨日、バイトでMGに怒られたんだよね↓
はぁ~ダルっ(*_*)
責任感がないって!泣
責任は感じてるよ!かなり。私の中で最近バイトは重たいもん。
女の中で働くってメッチャキツイ(T_T)あのドロ②な感じが無理。
アパレルは二度としたくないって想った瞬間でした。あたし金の為に働くってしか想ってないし、昔に比べるとかなり割り切れてるかも。
凹んでた時に激優しいメールが来たよっ!
「凹んでんの?
怒られてる時は、真剣に聞いてるふりをして他の事考える!理不尽に怒られたりするけど、大体がご機嫌斜めの時じゃん(^-^)機嫌がいい時には怒られたりしないでしょ?福岡には行ってあげれないけど、まぁ、元気出しなさい!」だって☆
優しい!お兄さんやけどっ!取引先の人!
来年から一緒にお仕事するんだけど、センスもあってなんでも教えてくれます☆来月福岡にくるんだって!
またいろ②教えてもらおっ(^-^)
この前、マイマイたちと話したんだけど教養がある子って違うって想った。メッチャ心が広いし、納得させられるっ!カッコイイよねっ!
女はそーゆー人と付き合っていかないと恥じさらしそう。私恋愛経験とか少ないけど、自分が一番幸せになる方法って、自分の想ったようにすることだけじゃないと思う。それは周りからの信頼を得てからの話やろっ!
自分の想ったようにして、失敗して…どうしよぉ↓ってなんかキツイ。失敗もありやけど、自分で立て直す方法は知ってるはずやろ。もぅ大人なんだから見極めることも大事だと思いました。22歳ってぜん②若くないよねっ。来年から社会人だし。
はぁ~ダルっ(*_*)
責任感がないって!泣
責任は感じてるよ!かなり。私の中で最近バイトは重たいもん。
女の中で働くってメッチャキツイ(T_T)あのドロ②な感じが無理。
アパレルは二度としたくないって想った瞬間でした。あたし金の為に働くってしか想ってないし、昔に比べるとかなり割り切れてるかも。
凹んでた時に激優しいメールが来たよっ!
「凹んでんの?
怒られてる時は、真剣に聞いてるふりをして他の事考える!理不尽に怒られたりするけど、大体がご機嫌斜めの時じゃん(^-^)機嫌がいい時には怒られたりしないでしょ?福岡には行ってあげれないけど、まぁ、元気出しなさい!」だって☆
優しい!お兄さんやけどっ!取引先の人!
来年から一緒にお仕事するんだけど、センスもあってなんでも教えてくれます☆来月福岡にくるんだって!
またいろ②教えてもらおっ(^-^)
この前、マイマイたちと話したんだけど教養がある子って違うって想った。メッチャ心が広いし、納得させられるっ!カッコイイよねっ!
女はそーゆー人と付き合っていかないと恥じさらしそう。私恋愛経験とか少ないけど、自分が一番幸せになる方法って、自分の想ったようにすることだけじゃないと思う。それは周りからの信頼を得てからの話やろっ!
自分の想ったようにして、失敗して…どうしよぉ↓ってなんかキツイ。失敗もありやけど、自分で立て直す方法は知ってるはずやろ。もぅ大人なんだから見極めることも大事だと思いました。22歳ってぜん②若くないよねっ。来年から社会人だし。



