Girlstark昨日はさっちん☆たっちゃま☆るぃでご飯食べ行ったよ!サウスガーデンにあるお店でっ♪チーズフォンデュ食べちゃいました♪マジウケたぁ!今度は朝まで語り飲みしたい♪てか、誰か飲み行こうよ!マジ最近バイトがストレス↓本気で辞めたいと思う。昨日悪口大会やったけど、飲んで言わな絶対溜まるもん!そして、帰りは電話して帰ったぜっ☆本気で考えようかいなぁ…とか想っちゃったり(^w^)だって優しいんだもん!!
おめでとう!今日の朝生まれましたぁ(^w^)生まれたての赤ちゃんって猿みたい(^o^)無事に産まれてよかったぁ☆最近、イラつくことばっかりでなんか良いこともないし、気分が病みぎみだったけどこの写真みたらなんか心が和みました☆嬉しいなぁ☆最近バイトメッチャ辞めたくて②(;_;)ホントいや↓人間関係マジめんどいよね。そして余裕のない人を見るとバカらしくて笑ってしまうぐらいダサィ↓余裕は大切だと実感したぁ!明日は待ちに待ったGirlstalkの日だぜーい!