Rui's diary-091027_1349~01.jpg

スタバでーす!
店員さんに進められた秋限定?

チーズとキノコのなんちゃら~です(*^_^*)

あと、チャイティラテ(^^)

今日は天気が良くて気持ちいーです☆

今日は人間関係論があるぅ!(-_-;)
人間関係って難しいよね(;_;)めんどくさいしね。
この前阿蘇に行ったとき熊本のしまむらへ…

私人生2回目です

そんな今日CDは…


Rui's diary-091026_1920~01.jpg

tops→murua
bottom→しまむら
cardigan→しまむら
cardiganのアップはこれー
Rui's diary-091026_1921~01.jpg

結構毎日着てます

そして②オススメのブーティ

Rui's diary-091026_1917~01.jpg

honeyFlashだよ

Rui's diary-091026_1919~01.jpg
Rui's diary-091024_1714~01.jpg

金曜日から一泊二日で山口に研修へ行ってきました(^o^)

研修はかなり疲れたけど、勉強になりました(*^_^*)

帰りに同期の子とリバーウォーク行って小倉城見て帰ったとさっ☆

営業は

現実ー理想(あるべき姿)=ニーズ
の方程式が成り立つそうです☆

ちゃっかり宿題もらって来ちゃいました!