Rui's diary-091115_1242~01.jpg

検定今からあるしぃ↓
とりあえず一生懸命やろー(*^_^*)

こんなに必死に勉強する時はもぅないよ~な気がするわぁ。
今日は日曜日なのに学校はふつーに人おるしぃ(^^)/
やっぱすごぃ!
刺激になります♪
頑張ってる人やっぱ素敵☆やぁ~ん!
Rui's diary-TS3M00380001.jpg

はぁ。

勉強疲れちゃうね↓
今学校のパン屋さんにいます!
みんないろ②話してて学校って感じ☆

るぃも四年間楽しかったぁ♪社会人も楽しそうだけどねぇ(^o^)早く検定終わらないかなぁ…
やることいっぱいあるよ。検定。ゼミの発表。自動車免許。卒論。
来週はちょっと楽しみなことあるから我慢しよー!

最近想うこと。
付き合うなら、いい感じの距離がとれる人っていーなぁ(^o^)って想うことが最近よくあります。私付き合うならこれぐらいの人がいーかもっ!って想いました。冷めてるってゆわれたらしょーがないけどね。お互いの性格もあるのかな?
それか年のせい?(笑)

やっぱ私自分から行くこと変えんどこー!後悔ばっかり…だし、本気で好きになれんね↓押さえてばっかりでめんどくさいし。るぃにはあってないかもっ!
次あった人はメッチャ好きになってやろぉ♪(*^_^*)あ~楽しみっ☆