はぁ。
勉強疲れちゃうね↓
今学校のパン屋さんにいます!
みんないろ②話してて学校って感じ☆
るぃも四年間楽しかったぁ♪社会人も楽しそうだけどねぇ(^o^)早く検定終わらないかなぁ…
やることいっぱいあるよ。検定。ゼミの発表。自動車免許。卒論。
来週はちょっと楽しみなことあるから我慢しよー!
最近想うこと。
付き合うなら、いい感じの距離がとれる人っていーなぁ(^o^)って想うことが最近よくあります。私付き合うならこれぐらいの人がいーかもっ!って想いました。冷めてるってゆわれたらしょーがないけどね。お互いの性格もあるのかな?
それか年のせい?(笑)
やっぱ私自分から行くこと変えんどこー!後悔ばっかり…だし、本気で好きになれんね↓押さえてばっかりでめんどくさいし。るぃにはあってないかもっ!
次あった人はメッチャ好きになってやろぉ♪(*^_^*)あ~楽しみっ☆