昨日は前から見たかった映画をさっちんと見に行ったよー!
マジ楽しかったぁ☆『ファッションが教えてくれること』

プラダを着た悪魔のモデルらしい♪

やっぱ格好良かったよ!ドキュメンタリーだからリアルだし、考えさせられたし、展開早い…
ついて行くのに頭の中は必死でしたよ!

マジあんな所で働きたいって思ったけど、かなりメンタル強くないと無理やろ↓絶対に妥協は許さない場所だし、みんなお互いに妥協しないし、その妥協は相手にすぐバレる…
怖いけど、普通なのかな?
とにかく、洋服が好きな人はもちろんだけど、なんか迷いがある人やカッコイィことが好きな人みんなに見てもらいたい!