映画見終わってから、中華料理食べ行ったよぉ~(^^)/

岩田屋の7階で中華料理のバイキングでした!エビチリと野菜の蒸籠蒸しがおいしかったぁ(^^)/

久しぶり中華食べたぁ♪
Rui's diary-091116_2003~01.jpg

Rui's diary-TS3M0043.jpg
昨日は前から見たかった映画をさっちんと見に行ったよー!
マジ楽しかったぁ☆『ファッションが教えてくれること』

Rui's diary-ファイル0008.jpg
プラダを着た悪魔のモデルらしい♪

Rui's diary-ファイル0007.jpg
やっぱ格好良かったよ!ドキュメンタリーだからリアルだし、考えさせられたし、展開早い…
ついて行くのに頭の中は必死でしたよ!
Rui's diary-ファイル0006.jpg

マジあんな所で働きたいって思ったけど、かなりメンタル強くないと無理やろ↓絶対に妥協は許さない場所だし、みんなお互いに妥協しないし、その妥協は相手にすぐバレる…
怖いけど、普通なのかな?
とにかく、洋服が好きな人はもちろんだけど、なんか迷いがある人やカッコイィことが好きな人みんなに見てもらいたい!
今日は待ちに待ったあれが届いたよぉ(^^)/
ジャーンドキドキ
Rui's diary-TS3M0041.jpg

お家でセルフネイルする事にしました☆
ネイルサロン行くのめんどくさいしね(^o^)


色はヴァイオレット!にしてみたけどさすが初心者(-_-;)ムラだらけ(;_;)
シェルの方は結構上手に出来ました♪
練習しよっ♪

Rui's diary-TS3M0042.jpg