今年の王子様知りませんか?
昨日学校行ったて体育館のおばちゃんの所に遊びに行ったらメッチャカッコイィ男の子がいて、今年の王子様らしー☆
年聞いたら18才だってー(~o~)
おばさんビビりますわなっ(^_^;)
でもカッコよかったぁ♪マジみんなにも見せてあげたい!
そして、もぅ一回見たいとゆーただのおばさん発言でした。
昨日学校行ったて体育館のおばちゃんの所に遊びに行ったらメッチャカッコイィ男の子がいて、今年の王子様らしー☆
年聞いたら18才だってー(~o~)
おばさんビビりますわなっ(^_^;)
でもカッコよかったぁ♪マジみんなにも見せてあげたい!
そして、もぅ一回見たいとゆーただのおばさん発言でした。
ご飯食べながら、さっちんと語り♪
そのあとVOGUE探しにTSUTAYAへ…
そのあとマーケティングについて語っていたら隣になんかの企画の人がいてご飯食べてた時に話してた人のことを隣もしゃべっててマジビックリしたぁ!
笑いが出てくるぐらい。
こーたろーに電話したらおまると一緒いるから一緒に遊びに行きました♪
ドン・キホーテへ…そしたら大輔君がおってなんか心が痛かった(;_;)
見らんどけばよかったぁ。
そして、新宮のトライアル行ったよー!
ホントスラム街みたいで怖かったぁ…
けど、トライアルでまさかの本気買い☆私初トライアルで、メッチャ楽しくなってきて、バイト用お茶と大好きなフルーツvolvicとエスカップ←笑
合計11点お買い上げで780円ぐらいだったー☆しかも、フルーツvolvic値段違うってレジで思って店員さんにゆったら、店頭のと値段合ってますけど…ってゆわれおまえが間違っとるやないかぁ~い!って感じでした。
安いのにさらに値引きしてもらおうとしてました。(^_^;)マジ恥ずかしかったぁ 。
そんな感じでこちらも本気買いです↓

そのあとVOGUE探しにTSUTAYAへ…
そのあとマーケティングについて語っていたら隣になんかの企画の人がいてご飯食べてた時に話してた人のことを隣もしゃべっててマジビックリしたぁ!
笑いが出てくるぐらい。
こーたろーに電話したらおまると一緒いるから一緒に遊びに行きました♪
ドン・キホーテへ…そしたら大輔君がおってなんか心が痛かった(;_;)
見らんどけばよかったぁ。
そして、新宮のトライアル行ったよー!
ホントスラム街みたいで怖かったぁ…
けど、トライアルでまさかの本気買い☆私初トライアルで、メッチャ楽しくなってきて、バイト用お茶と大好きなフルーツvolvicとエスカップ←笑
合計11点お買い上げで780円ぐらいだったー☆しかも、フルーツvolvic値段違うってレジで思って店員さんにゆったら、店頭のと値段合ってますけど…ってゆわれおまえが間違っとるやないかぁ~い!って感じでした。
安いのにさらに値引きしてもらおうとしてました。(^_^;)マジ恥ずかしかったぁ 。
そんな感じでこちらも本気買いです↓

