Rui's diary-TS3M00400001.jpg

今日はヒロポンhouseへお邪魔するから、私から差し入れでーす!
これ、この前ドーモに出てたクレープ☆
美味しいらしいので買ってみました♪

Rui's diary-TS3M00390001.jpg

今日学校行ったら入試でパソコン出来なかったの(;_;)
キャーどうしましょ(;_;)
いろんな人に電話したけど、無理でした。
もぅ幼なじみがいる西南へ…

るぃ『ねぇ~ねぇ~学校あいてる?』

幼なじみ『あいとるよ~てか、おまえ久しぶり!』

るぃ『学校でパソコン貸してー!』

幼なじみ『おー!いーよ!こいこい!』
って感じで遠慮なく図書館のパソコンを借りてやったぜっ!
懐かしいメンバーに会い、幼なじみの後輩へ会い、小学校の時好きだった人に会い、『誰?』とかゆわれ、『お前が誰?』っていーかえしたぜっ!

今からまなかちゃんとさっちんとヒロポンで鍋パ!楽しみぃ☆

今日は、美容室のモデルでカラー&撮影してきましたニコちゃん



カメラマンは・・・



スタイリストは・・





撮影風景ですハート



なぜか、お店に置いてあるウィッグのプロモも撮影してきちゃいました音符



これからは、仲良くしましょーエルモ



最後に二人とぉぉ!!


お疲れまでしたハート

初めてモデルしたけど、楽しかったでぇすケアベア ピンク

無理やり赤にもしてもらっちゃいましたQooooo

ありがとぉ ハート