今日学校行ったら入試でパソコン出来なかったの(;_;)
キャーどうしましょ(;_;)
いろんな人に電話したけど、無理でした。
もぅ幼なじみがいる西南へ…
るぃ『ねぇ~ねぇ~学校あいてる?』
幼なじみ『あいとるよ~てか、おまえ久しぶり!』
るぃ『学校でパソコン貸してー!』
幼なじみ『おー!いーよ!こいこい!』
って感じで遠慮なく図書館のパソコンを借りてやったぜっ!
懐かしいメンバーに会い、幼なじみの後輩へ会い、小学校の時好きだった人に会い、『誰?』とかゆわれ、『お前が誰?』っていーかえしたぜっ!
今からまなかちゃんとさっちんとヒロポンで鍋パ!楽しみぃ☆
今日は、美容室のモデルでカラー&撮影してきました
カメラマンは・・・
スタイリストは・・
お疲れまでした
初めてモデルしたけど、楽しかったでぇす
無理やり赤にもしてもらっちゃいました
ありがとぉ 

