最近、好きな曲があります![]()
http://www.youtube.com/watch?v=PQiEZeG-5kA
のあのわ
Sweet Sweet
http://www.youtube.com/watch?v=RZSLqDRKeJg
超新星
キミだけをずっと
超新星って韓国人6人組なんだけど、バリカッコイイ
私、韓国人系の顔好きなのかな
ヤバイです![]()
ダンス上手![]()
最近、好きな曲があります![]()
http://www.youtube.com/watch?v=PQiEZeG-5kA
のあのわ
Sweet Sweet
http://www.youtube.com/watch?v=RZSLqDRKeJg
超新星
キミだけをずっと
超新星って韓国人6人組なんだけど、バリカッコイイ
私、韓国人系の顔好きなのかな
ヤバイです![]()
ダンス上手![]()
20日にヒロポのおうちでナベパしたよー
たのシカッタァ
バリ久しぶりの3人そろったねぇ
味噌鍋
夫婦
ありがとー
お世話になりました
また、したいです![]()