今日はお誕生日のお祝いでアップルストアの6階に行きました

喜んでくれてよかったぁ


Rui's diary-TS3M0077.jpg

it girlsいってきたよぉー!!

MURUA好きのこの方と↓!!




MURUAビスチェおそろですハート


Rui's diary-ファイル0011.jpg


partyって感じで超楽しかったぁ☆



Rui's diary-TS3M00730001.jpg
 
久しぶりにあそんだぁCare Bears+゜


最初にMURUAのりかさんに逢えて超うれしかったぁCareBears+゜

りかさんともお話出来て、よかったぁハート憧れの人とお話できるってやっぱヤバイCareBears+゜


そして・・そのあと、MERCURYDUOのプレスのはるかさんにも会いましたぁハート

プレスをしてみたい私にとってはとても嬉しくて・・・ハート


りかさんもはるかさんも超優しくて素敵な方でしたハート



握手もしてもらいましたぁハートこんなこと、一生ないだろうなぁ・・・ポニー

2人も最強プレスですごく豪華でしたハート




どーしても、VIP LOUNGEに上がりたくて・・・

さっちんの知り合いに頼んでいれてもらっちゃいましたハート

















上から見た様子は・・・


すごいでしょーハート


そして・・・やっぱVIPハート




めっちゃブレ②だけど、左はさっちんの美容師さん!!CHARMY!!

右はCHARMYのお友達!!イベント主催さんです!!

豪華でしょ!!

2人も超優しいお兄様でしたハート


そして、ずーっと夢でしたハート


桃ちゃんと写真が撮れましたCare Bears+゜

ホンッッッと可愛いハート




お友達になりましたハートゆーりちゃんですケアベア☆ラブアロットベア

北九州から来たんだってぇハート可愛いハート


DJタイム♪


betogether歌ってましたぁハートマジ楽しかったハート


木下ココちゃんと黒木なつみちゃんハート


みんなノリノリでーすハート




木下ココちゃんが一緒に写真をとってくれましたぁハート

マッッジ可愛い!!ラブコレのころから超好きでしたハート



そして、DJタイム楽しんだ後・・

my brotherに2年ぶりぐらいに逢いましたハート

2人ともただの酔っ払いですねっハート


いい年して・・・相変わらずですねケアベア



it girls行ってマジよかったぁハート

ホンッッとさっちんありがとぉーハート

マジ楽しかったぁハート


また、一緒にイベント行こうねっケアベア☆ウィッシュベア

さっちんとじゃないと、いろ②イタズラ出来んし、笑えんわぁハート


次の日ふつーに朝から2人でバイトいきましたぁハート

若いわっケアベア☆ファンシャインベア

今SEA HAWKにきてます♪

今日は両親と食事です!お母さんの職場の人の結婚式でdinnerが当たったらしい♪
Hawks taunはクリスマスイルミネーションが綺麗でしたよ!
Rui's diary-TS3M0061.jpg

ほらねっ

今遅刻中の二人を待ちぼうけしてます(~o~)
Rui's diary-091203_1809~01.jpg
一応全身muruaコーデなりっ♪

今日はJOJIの竜一君に前髪カットしてもらって、安くまでしてもらい、ブログcheckしてるよっ♪ってゆってもらい嬉しかったです