久しぶりの抗ガン剤 | ガンになっちゃいました

ガンになっちゃいました

突然大腸ガンステージ4 肝臓に転移 余命1年と告知されました

ブログを書くのは初めてです
自分の記録を残せたらと思い書いています
病気の事、食事療法の事自分で調べ思った事を書いています 間違えがあるかもしれませんが
よろしくお願いします

こんにちは。久々の更新です 毎日バタバタしてました。昨日は久しぶりの抗ガン剤 前回ゴールデンウィークにぶつかるのでお休みしたから4週間ぶりです😅

しかも久々エルプラットとアバスチン 90%です

今日のお昼。抹茶ドーナツ、と抹茶マフィンパン屋さんにあって即買い。後は、プリン化学調味料と添加物入ってません~食べてますがね。



FOLFOXはポララミンが入るので睡魔が半端なくすぐ爆睡してました。でもエルプラット入った瞬間からビリビリしてきました
きた~って感じ 久しぶりだからアレルギー反応があるかもと、しょっちゅう看護師さんが来てくれました。

アレルギー反応もなく無事に終わりました
副作用ですが、昨日はもう睡魔と痺れのみ

今日は足の痺れが、手も痺れてますが鍼のおかげ❓だいぶ大丈夫です。水は怖くてさわりません。冷蔵庫少しビリビリしました。喉の違和感は今回まだでてないです。後は、声かすれ、イリノテカンやってから声が3日くらいかすれイリノテカンかな~と思ってとらまた声かすれがでました。すぐ治るからいいんだけど。子供を起こす時困るんだな~

何日か前にまだアービタックスの副作用足のぷくぶく。また出来て痛くて一昨日また自分で切りました。だいぶよくなりました。が薬剤師さんにまだアービタックスの副作用でるし、アバスチンで治りが遅いからと言われました😥😥

後はちょいと水分とってなかったから少しムカムカはありますが大丈夫です。

エルプラット頼むよ~
いろいろ調べて、事前にセカンドの書類を頼んでたのが昨日出来ました。私の肺にきくかな

セカンドしないと出来るかわからないのでまたその事は報告しますね

とにかくやれる事はやる。ただし、自分がいいなと思った事をですがね。


ゴールデンウィークはチョコチョコお出かけしました
御殿場アウトレット

富士山見てきました。迫力あった~実はブロ友さんが近くに住んでるのでサプライズでいないかな~って着いて連絡したら😖😖😖実家の伊豆に帰っていた。当たり前突然だからね。私達も突然いったから。もう1人のブロ友さんはちょっと離れたとこだった。

また行ったら連絡します~

2日目 修善寺サイクル公園


3日目 子供に国


日曜日には戸越銀座へ
添加物、化学調味料の入ってないラーメン屋さん発見、スマホのカメラ調子悪く私はつけめんを食べました娘の卵入りラーメン






渋滞もなくそれなりに過ごしました。

今日はまたまた私の大学病院にきです。なぜなら
母が最近物忘れが もしかしてと 母は違うわよ~とイヤイヤでしたが私の病気が発覚して母は受け入れない性格❓前回の肺転移でかなりのショックを受けきっとどっと母にきちゃうなと これを機にいろいろみてもらってと。個人病院でCTとり多分そうかな~みてもらって検査した方が安心だねと

母の友達も私のブログをみてるのでびっくりすると思いますがいたって普通です。仕事終わり毎日ジムにかよってますがたまに怪しいからね

初期で早くすり飲んだら安心だし

母にも前向きになってと。まわりに恥ずかしくていえないっていうからあえて私、認知症の疑いがあって薬のんでるのよ~もう娘ががんだから心配しすぎがストレスになったのね~まったくあの子は産まれた時から世話がやけ心配ばかりかける子なんだからって友達にぐちってほしいくらいです

気持ちは私がいるので大丈夫かななんとかがんばります もう全然呼ばれません。

おかげでブログかけますね。😊

いつもまとまりのない文ですみません

最後まで読んでくださりありがとうございます





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村