6/21 京都南座「星列車で行こう」 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

夏休みのアクティビティ、色々と決め始めてます。

まずは、サマソニ大阪のチケットを買ったので、次女と私の実家に帰ることにしました。

サマソニがなかったら帰ってない。



爺さんが孫と出かけたがっているので、

和歌山行きのバスツアーを申し込みました。

マグロの解体ショー、マグロ食べ放題、三段壁、千畳敷、などバスで楽々日帰りツアー。

これなら自由行動しがちなAB型変人80歳爺さんと、何考えてるか分からない、ふらっとどっか行っちゃうアスペルガー40歳弟の面倒もずっと見てなくても、ある程度は見張っておける。



それからそれから、無理だと思ってた推し活がもう一つできる!

IMP.の影山くんが主演する舞台「星列車で行こう」の公演に間に合う。

名古屋の御園座と京都の南座での公演なので、大阪滞在中に行けそう。

と言うことで、早速チケットS席2枚購入。

んー、悪い席ではないけど、歌舞伎なら「ドブ席」と言われる席。

花道の左側。つまり役者さんがお尻を向ける方。

前から12列目の5番目。


まあ、歌舞伎ではないし、ドブ席一番花道側だし、影のお尻も近くで観れるしいいや。




次女も影のこと好きみたいだし、今から楽しみにしてる。脇を固める役者さんもベテランで舞台を見るのも久しぶりだし、ほんと楽しみ!




おすまし影山も好きだけど、

1番好きな顔は





大きな口をさらに大きく開けて笑うところ。




そうだ、IMP.ライブのブログ書いてなかった。



4階席の一列目、会場がドームよりこじんまりしてたから、とても近くに見えました。

ファンサもたくさん!



IMP.サイコーにかっこよくて楽しかった。


サマソニのNumber_iはどれくらいの距離で見れるかなー。



すでにお金を使いすぎてる。

サマソニ1dayチケット16,000×2

南座チケット 12,000×2

日帰りバスツアー 10,980×4

爺さんと弟分返してくれないかなー💦

あと新幹線の往復チケットもいるよね。

カード使いすぎだわ。

Number_iのアルバムも予約しちゃったし。

請求額見て夫にシメられるだろうな。