4/12 Mステ 体重44kg台 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

楽しみにしていたMステ。

旧ジャニーズ今はSTARTO社の

WEST.と20th Centuryと共演。



どんな絡みするのかなと思って楽しみにしていたら、想像していたより絡みが多かった。

イノッチの家に紫耀くんがお呼ばれしたことあるエピとか、WEST.も特に桐山くんが積極的だった感じ。



私はジャニーズに特に興味はなかったクチですが、2022年に平野紫耀くんに出会って好きになって紫耀くん周りの人達にもどんな繋がりがあったか気になって色々調べています。

紫耀くんは一時関西Jr.に所属していたので、WEST.のお兄さん達とも仲良かったのかなー



「GOAT」とテレビ初披露の「FUJI」めちゃくちゃかっこよかった。



今日から配信された2ndシングル

「Blow Your Cover」も

色気たっぷり大人の表情、ダンスはセクシー

喋ったらおもろい3人のギャップが凄すぎ。



追いかければ追いかけるほど沼にハマる。




そして体重推移

意図せず44kg台に。

なんでだ?ポテチ食べたのにな。


気にしていることは、タンパク質とコラーゲンを毎日摂るようにしてること。トマトジュースも欠かさずに。

栄養バランスは良くはないと思いますが

ビダミンC、B6のサプリも飲んでます。