2/21 通院日行けなかった | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

メンタルクリニックの通院日だったけど

今回も行けなかった。

明日の午後に変更してもらった。


薬がもうない。

いつもの先生は休みの日だけど

別の先生に薬だけでも処方してもらわないと

不安になります。

今日は眠剤なしで、頓服でもらってる

リボトリールだけで寝てみます。



午後から親友からキャリーバッグを

借りる予定だったので、

車で迎えに来てもらって

トランクルームに預けてるキャリーバッグを

わざわざ出してもらって

ロイホでお茶して愚痴や悩み、楽しいこと

いっぱいしゃべって少し元気になりました。


ヨーグルトジャーマニー。

思ってたのより大きかった。



体重推移

あともう少しで45kg台だ。

でもそれがきっと高い壁なんだよなー。



明日は雨で寒そうだけど通院がんばる。