1/25 嫌がらせ弁当気づかれず 体重推移 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

今朝の渾身の嫌がらせ弁当。

「気づかなかった」と言われた。

真ん中に配置すればよかったかな。

海苔のほうがよかったかな。



全く気づかれず悔しい。

リベンジする機会を待つ。



今日は朝から頭が痛く

今日もずっとゴロゴロしてました。



体重推移



親友には今くらいの体重が

肌艶もいいしちょうど良いと言われました。

美容体重にはなってるんですけど

今のままだと以前買った服がまだキツイ。