1/25 今日の娘弁当 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

おはようございます😃



美術予備校のある日は夜遅く帰ってくる長女。

こちらとしては早くお弁当箱を洗いたいのですが、先に晩御飯が食べたいし、お腹空いてイライラしてるし「後で持ってくる!」とキレられ

私がお風呂から上がって、他の洗い物をしてるうちに「早く持って来てよー」と声をかけても無反応。

洗い物が終わってリセットしてる時に持って来た。

「もう台所閉めました。自分でやってください」

「やっといてよ」と言い放ってさっさと布団に入った。



私がめちゃキレた。

「あんたが後で持ってくるって言って待ってたのに、持ってくるのが遅すぎる。

お弁当作っても感謝もされないし、美味しかったとかの一言もない!もう作らないから!」



娘に甘い夫が「まあまあ俺が洗うから」とか言ってるけど、そういう問題じゃない。



作らないからと言ってしまったけど

仕返しがしたくて作ってしまった。



娘弁当





皆様も良い一日をお過ごしください✨