まだ返ってこないんだが【追記あり】 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

なめとんか?ワレ?


って言えたらなんて楽なんでしょう。




次女の携帯を持ったままの友達、

今日はリトルリーグの練習で部活を休んだ。



鼻ピヤンママに送った「携帯返してね」のLINEは朝まで既読がつかず、朝9時すぎにやっと返信がきた。

「今日は野球の練習なので、バレー部は今日休みます。タイミングあえば返しに行かせます。」



そのタイミングとは誰のタイミングだ?

こっちはいつ来るのか昼過ぎからずっと待っとんねん。



鼻ピはリトルリーグの練習には立ち会ってたみたいだ。部活帰りの次女が会ったと言っている。

家はどこの何号室か聞かれたって。



練習の帰りに寄れるんじゃないか?

練習グラウンドからも、鼻ピの家からもめちゃ遠い家でもないぞ。遅く見積もっても10分はかからない。



完全に下に見られとる。

一回り下からナメられてる。



くっそ〜



【追記】

今朝10時すぎに「部活後は家におります」と送ったのと

さっき「明日出かけるので、早く返して下さい」LINE、既読になってない。


さっきのはともかく、今朝のLINEすら既読にしないって、どういう事?

お店はヤンチャな感じの居酒屋。

今は忙しいだろうと思うけどさ、昨日のLINEを朝まで既読にしないのは、わざとなんじゃないかと思う。