どうなってるの?体重がどんどん減る 現在53.9キロ | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

8か月前 71キロ

2か月前 61キロ ←タニタの記録

1か月前 59キロ ←タニタの記録

4日前  54.80キロ

昨日入浴前 54.05キロ

今日入浴前 53.90キロ 体脂肪33.3%







53キロ台突入〜



相変わらず、糖尿病薬リベルサスのおかげで

お腹が空かず食欲は抑えられてるんですが

食べなさすぎも体に良くないですよね💦

急激な体重減少は何か別の病気があるんじゃ?と

疑ってみたり。



ぶっ倒れるんじゃないか?とか思いつつも

今日もフツーに電車乗れましたし

血液検査も問題ありません。



太ってる時に体型を隠すような

余裕のある服ばかり着ていたので

せっかく痩せたのに、ダボダボした服では

痩せたことに気づいてもらえませんえーん



早く目標体重まで落として、体の線がわかる服を買うぞ!