掃除機が壊れた | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

 

東芝のキャニスター型掃除機もう何年使っただろう。

コードレスのスティック型が断然使いやすいだろうなと思いつつも、壊れるまでは使い切ろうと思っていましたが、

ついにその時が!

 

ボンッ!(焦げ臭いにおいと煙が立ち上る)

 

いざ、壊れると、今掃除の途中なんだけど、どうするよ?

 

ルンバもどきもあるけど、やっぱりガッツリ掃除したいときは心もとないんですよね。

 

すぐにアマゾンで注文、タイムセールで少し安くなってました。

 

 
 

 

ダ○ソンもどきな見た目ですが、やっぱりコードレス掃除機は使いやすいですね。