こんばんは。



今朝の様子ですニコニコ






1枚目のがに股るいと
さいごのモカがかわいいニコニコ飛び出すハート




この角度からのお顔もかわいい~ニコニコ



ウインクいただきましたラブラブ
寝てるか眩しいだけ笑


優しいお顔のるいニコニコ


ひょっこり| ᐕ)






前置き長~爆笑



タイトルの気になったこととは






なんかしゃくれてない?


モカってこんなにしゃくれてたっけ??





心配になって朝からハンドリングしてチェックしたけど、できものとか腫れてる感じではなさそうでホッ照れダッシュ




前回の脱皮で皮が残ってた部分なんです。

皮は取り除いたけど後遺症?というか、見た目に残っちゃったのかな?





特に気になってる様子もないからたぶん大丈夫だと思うけど。









HANA