こんにちは。



わが家の小一長男はクリスマスが誕生日なので明日の夜がパーティー本番お祝いケーキクリスマスツリー

今日は長男の提案でお菓子パーチーですジュース





ぜんぶ長男が準備してくれました爆笑ラブラブ





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ





前回のモカの性別記事にコメントいただきましてありがとうございます。



『現時点では女の仔の可能性あり』とのこと飛び出すハート


私はモカの体を見てもわからなかったのに、あの少ない情報で判別して下さりありがとうございましたニコニコ





さて昨日はるいモカの体重測定しました♪

前回は12/9でした



るい

47.5g→49g(1.5g増)

減っては戻りで47.5~48.5gを行ったり来たりしてましたが、やっと抜け出しました拍手
2週間ごとに体重測定をしていますが、この2週間は最近にしてはよく食べてくれたので増えました♪

50g目前ですよびっくり

食べない頃は38gくらいだったのにこんなに大きくなってくれて嬉しいです照れ




モカ

35.5g→36.5g(1g増)

食事は2~3日に1回ペース。1回あたりの食べる量も減りましたが、すこしずつ増えてくれてほっとしています照れ





るいは今日も出せ出せです(*´ー`*)
おぉっと(≧▽≦)
アピールし過ぎでバランスをくずしちゃった笑









HANA