雨は読書の日 | トリミング、ドッグホテルならドッグサロン ルイ&マリーへ!尾張旭市、瀬戸市、長久手市、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

トリミング、ドッグホテルならドッグサロン ルイ&マリーへ!尾張旭市、瀬戸市、長久手市、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

尾張旭市で人気のペットサロン トリミングならルイ&マリー
尾張旭市、瀬戸市、長久手市、藤が丘、名古屋市名東区、名古屋市守山区

ども、こんばんは^^

今日はちょっとした日常についてです。





僕の趣味は「読書」です。



でも、子どもの頃や学生時代は全然本なんて

読みませんでした。



「速読」の練習きっかけで読むようになったぐらいですね。



基本、歴史「織田信長」関係ですけど(;´▽`A``

はい、好きなんです(*^.^*)



先日もAmazonで安かったので大量に購入したら

各本ごとに送料がかかってアホでした(笑)





そして、今日は…。

やりたいことができなかったので以前買っておいた本を読みました。





読んだ本は「僕は明日、昨日のキミとデートする」です。

選んだ理由としては読みやすそうな内容なのと



本の帯に「電車で読んだのが間違いだった…

ここまで涙をがまんしなきゃいけないんだったら家で読みたかった」

って書いてあったから!



ちょっと気になる~って買いました。





いざ、読んでみるととても読みやすいし、展開も気になって

あっという間に読めちゃいました。



感想としては・・・



とても面白かったですよ!まさかの展開!!

恋愛○○ストーリーですね。


すいません、感想ヘタで(/ω\)



2度読み推奨ですかね。

最初はやっぱり主人公目線になってしまうので、



伏線拾いで今度はヒロイン?女性の立場で見ると

より切なくなって泣けてしまうのではないでしょうか。





本の帯にも「泣ける」と書いてありました。。。



が、僕は泣けませんでした(;^_^A



いや、でもたぶん泣けますよ!!

ただ、僕の涙管がつまっていたんですよ!(´Д`;)



内容話すと簡単にネタバレにつながってしまうんで

あえて言いません。



一度読んでみてもいいのでは?と思っています。



このブログを読んでいるであろう、妻にもう一度薦めます!!