私と彼について | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

質問する人が多いのでまとめてみました爆笑





(1211)は約22ヶ月目を迎える。


(別れる原因は、私にもありました)



要は何が言いたいかと言うと、

喧嘩をすれば別れることは無かったと思う。

ちゃんと話し合いをすれば違う結果になったかもしれなかった。これが何を意味するのか、そう、666、悪魔の数字 秘密結社フリーメイソン


要はね、我慢をせずに、言いたいことは言おうってこと、ね?分かったでしょ?

パンドラの箱 開けちゃってるよねってことなのね



ちなみに、普通のカップルだとここまで繰り返してたら嫌になるはずなんだけどそんなことは無いんだよね、特殊な形ではあるけど、

なんだかんだ幸せだよってことなのね

もう、人類の選別は始まってるってことなのね


ただ、まわりも言うように


カップルらしいこともしますが、時には熟年夫婦のような対応をする時あるよって

ことだよね、信じるか信じないかはあなた次第です






懐かしい自販機を発見しました。

幼い頃、まだ子どもでもお使いで買いに行くことが出来てた時、父親がMILDSEVEN(現MEVIUS)吸っていてよく買いに行ってました。


この頃は300円、今では、、、

いくらだ?540円、、、。


240円も値上がりしてたんだ。。

しかもまだtaspoがない!


(私は吸ってないけどね笑)


バイバイ